Quantcast
Channel: Ameba News [アメーバニュース]
Viewing all 171471 articles
Browse latest View live

KAT-TUN亀梨和也は「会ったらみんな好きになる」 高畑充希が魅力を明かす

$
0
0
【モデルプレス】KAT-TUNの亀梨和也が、女優で歌手の高畑充希から絶賛された。

【さらに写真を見る】KAT-TUN亀梨和也は「会ったらみんな好きになる」 高畑充希が魅力を絶賛

雑誌「MAQUIA」9月号の特集「PEOPLE Special」では、蜷川幸雄監督の舞台(8月10日より開幕)で共演する亀梨と高畑が登場。映画「バンクーバーの朝日」以来の共演で、舞台は初共演となる2人。亀梨は高畑に対し「充希は“自分”っていう芯が通っている。男ばかりの現場でも、大御所の監督や演出家の前でも物おじせず実力を発揮する人」と印象を語り、「ただ、強くても近寄りがたいわけじゃない。『ブチャくなる』って変顔するCMとか可愛くて和む(笑)観る人に心地よいスキを与えてくれる」と絶賛した。

亀梨の言葉に照れ笑いした高畑は「私は亀梨さんに会う前、逆にスキがない人だと思っていたんです。自己プロデュースが完璧で、常にカッコよく“亀梨和也”をキメている感じ。でも実際にお会いしたら、すごく気さくでおちゃらけたりもして(笑)それと、視野が広い。さっき私を褒めてくれたみたいに意外な点を見ていてくれたり」と素顔を告白。さらに「以前マキアの取材でも話したけど、『会ったらみんな好きになる人』です」と亀梨の魅力を語った。

誌面では、そのほか同舞台「青い種子は太陽の中にある」のストーリーや役柄について、それぞれが自身の感じたことをトーク。さらに蜷川作品にかける意気込みを明かした。(modelpress編集部)

情報提供:「MAQUIA」(集英社)

【関連記事】
KAT-TUN亀梨和也、甲子園特番ナビゲーターに決定 コメント到着
嵐・大野智、KAT-TUN亀梨和也からの誘い&プライベートの交流を告白
KAT-TUN亀梨和也に毒舌 蜷川幸雄氏がジャニー喜多川氏との秘話を暴露
妻夫木聡&KAT-TUN亀梨和也、初挑戦に緊張「顔も映るの?」

【関連リンク】
「MAQUIA」紹介 - モデルプレス

ヨンア、ロングドレスで大人の色気振りまく

$
0
0
【モデルプレス】モデルのヨンアが、ブラックのロングドレスを着こなし、登場した。

【さらに写真を見る】大人の色気たっぷり!ロングドレスを着こなしているヨンア 全身ショットを見る

27日、都内にて行われた「FENDI」のコレクションに出席。所々に柄が施されているブラックのロングドレスに、イエローのファーバッグとホワイトのファーブレスレットを合わせたコーディネートを披露。大人の色気を醸し出しながら、笑顔でフォトセッションに応じた。

ヨンアのほか、同イベントには榮倉奈々、河北麻友子、清原亜希、滝沢眞規子、田丸麻紀、中村アン、畑野ひろ子、山田優らが出席した。(modelpress編集部)

【関連記事】
ヨンア、ヘルシー肌見せで輝く美貌 最旬おしゃれの秘訣を伝授
すみれ&ヨンア、最新リゾートコーデでハワイとシンガポールを徹底ナビ
ヨンア、モルディブで美脚&美背中あらわ 「ラブラブ」カップル水着にも反響
ヨンア、高校時代の過去写真公開 変わらぬ美貌に絶賛の声
ヨンア、ショートトップスで美くびれ披露

ミッキーマウスが六本木に現る!! 「おんどこどん!」特別バージョンを披露

$
0
0
東京ディズニーランドで開催中の「ディズニー夏祭り」のエンターテイメント・プログラム「おんどこどん!」の特別バージョンが27日、『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』のSUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)にて1日限定で披露され、1000人を超える観客が、ミッキーやドナルドたちと“ミッキー音頭”や“ドナルド音頭”を一緒に踊って楽しんだ。

7月9日から8月31日まで、東京ディズニーランドで開催中の「ディズニー夏祭り」。パークでは、夏ならではのデコレーションや、スペシャルグッズ、このシーズンのみ食べられるスペシャルメニューなどで夏一色に染まっているが、中でも注目すべきは、ミッキーやミニー、ドナルドといったディズニーの仲間たちと一緒になって楽しめるのショーやパレードだ。

パークでは、現在「おんどこどん!」というショーが行われており、その特別バージョンが、1日限定で六本木にやってきた。ステージでは、ミッキーやミニーがダンスするだけでなく、太鼓を叩いたり、途中ステージを降りて観客にグリーティングをするなどして盛り上げ、LIVE アリーナがディズニーランドさながらの雰囲気に包まれ、子供から大人まで、夏祭りを楽しんでいた。

また、このLIVE アリーナのすぐ近くにあるイベントスペース「umu<ウム>」では、この日(7月27日)から8月23日(日)の間、 ディズニーの人気キャラクターの「ダッフィー」の展示会も開催。東京ディズニーシーにダッフィーが登場してから今年で10年を迎え、2015年7月3日(金)から東京ディズニーシーで開催されるスペシャルプログラム「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」の開催を記念したもの。

この展示会では、「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」のコスチュームを着た巨大なダッフィーのぬいぐるみ、ミッキーが旅の思い出を綴ったログブック(表紙のみ)、ディズニーシーで販売されたコスチュームの一部、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが楽しんでいる様子のジオラマも4カ所に展示されていたり、東京ディズニーリゾートの公式カメラアプリ「ハピネスカム」のダッフィーの限定エフェクトをサンプル映像で見ることができる。また、現在就航中のダッフィーを機体に描いた特別塗装機「JALハッピージャーニーエクスプレス」のモデルプレーン(1/50スケール)も展示されていたりと、まさにダッフィーづくしの特別展示となっている。この特別展示の詳細は公式HPまで。

関連リンク
反則級のかわいさ!超特大のダッフィーが「サマステ」に現る

ダッフィーの特別展示の様子を写真でチェック

ダッフィーの特別展示&ディズニー夏祭りが「六本木夏祭り」でも楽しめる!

木村拓哉&福士蒼汰の超密着ハグに黄色い悲鳴

$
0
0
【モデルプレス】SMAPの木村拓哉と俳優の福士蒼汰が超至近距離の密着ハグを披露した。

【さらに写真を見る】木村拓哉&福士蒼汰の超密着ハグに黄色い悲鳴

27日放送のフジテレビ系クイズバラエティ「ネプリーグSP」(よる7時)には、公開中の木村主演映画「HERO」チームと、福士主演ドラマ「恋仲」(同局系/毎週月曜よる9時)チームが参戦。一般人1000人に聞いた「○○といえば?」というアンケート結果をもとにベスト5を当てるゲームで、双方の座長である木村と福士が直接対決を行った。

◆あの名台詞が蘇る…まさかの展開に

1問目は同点だったものの、2問目で木村に完敗してしまった福士は「もうダメですね…」と早い段階で敗北宣言。最後の「失恋で落ち込んでいる時 男性に言われたい慰めの言葉」というテーマでは、福士がなんとか5位を当てる一方で、木村が見事「他にもっと相応しい人がいるよ」(1位)「俺じゃダメか?」(2位)と上位を当て逃げ切り。女心を読むのに苦戦した福士は、「このゲームでの体力の消費が半端ない…」と肩を落とした。

対決後、木村は八嶋智人から約20年前の青春ドラマ「あすなろ白書」(93年)で自身が口にした名台詞の再現を要求される展開に。それに応じるべく、木村はドラマさながらに福士を後ろからぎゅっと抱きしめ、耳元で「俺じゃダメか?」と甘いささやきを披露。これまで“壁ドン王子”として多くの女性を胸キュンさせてきた福士もさすがに照れた表情を見せ、夢の競演に「きゃー!」「最高だよ!」とスタジオ中が黄色い歓声に包まれた。(modelpress編集部)

【関連記事】
木村拓哉&福士蒼汰、夢の共演で“壁ドン”披露 白熱バトル勃発?
木村拓哉、映画界の名匠と“現場好き同士”で初タッグ
SMAP木村拓哉、罰ゲーム敢行で「キツイ」
福士蒼汰は肉食系?「僕は引かないタイプ」野村周平&太賀と“恋愛トーク”<「俺の恋仲 座談会」Vo.1>
福士蒼汰が「すごく美人」と思う女性の特徴とは 変化に迫る

「Popteen」れいぴょん、イケメンモデルこなんに大胆バックハグ

$
0
0
【モデルプレス】雑誌「Popteen」「LARME」「CUTiE」のレギュラーモデルとして活躍する“れいぴょん”こと大澤玲美が、人気メンズモデルの“こなん”こと小南光司(こみなみ・こうじ)にバックハグをした。

【さらに写真を見る】れいぴょん&こなんのキュートなランウェイに黄色い歓声 バックハグショットも

27日、東京・duo MUSIC EXCHANGEにて開催中の雑誌「Popteen」のイベント「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE◆Popteenフェス2015!!」(◆=ハート)に出演。今回同イベント初出演となったこなんと、ノリノリでキュートな笑顔を見せながら登場したれいぴょんに、集まったティーンは「可愛い~!」と熱狂。

ランウェイ先端ではれいぴょんがこなんを後ろからバックハグするなど、カップルさながらの仕草に観客は“胸キュン”していた。

同イベントは「Popteen」モデルによるファッションショーのほか、モデルオーディションやアーティストライブが行われた。(modelpress編集部)

■「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE Popteenフェス2015!!」
日程:7月27日(月)
時間:14:00開始/18:30終了予定
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)
出演モデル:ぴかりん(椎名ひかり)、まあぴぴ(松本愛)、まえのん(前田希美)、れいぴょん(大澤玲美)、みにゃとっち(小堀美茄冬)、ゆみちぃ(平尾優美花)、ゆうみん(志田友美)、ダコちゃん(ダコタ・ローズ)、ゆらゆら(越智ゆらの)、みちょぱ(池田美優)、にこるん(藤田ニコル)、まゆちる(北澤舞悠)、れいぽよ(土屋怜菜)、しーちゃん(澤田汐音)、りなてぃ(荻原里奈)、らにゃ(丸山蘭奈)、大倉士門、ごんごん(鈴木勤)、藤田富、北村エレン、松久楓、こなん(小南光司)
出演アーティスト:加藤ミリヤ、THE 774's GONBEE、Beat Buddy Boi、當山みれい、LeLien、MACO

■大澤玲美(おおさわ・れいみ)プロフィール
生年月日:1993年5月8日
出身:埼玉県
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B86/W59/H87
趣味・特技:一人カラオケ、書道
趣味・特技:バスケ

モデルとして女子から絶大な支持を集めるほか、今年4月には1stイメージDVDを発売するなど、グラビアで見せる美ボディに注目が高まり、男性人気も急上昇している。

【関連記事】
「Popteen」れいぴょん、ビキニ姿で“マシュマロボディ”全開
「Popteen」れいぴょん、“ガチお見合い”でラブコール続々「お嫁に来て欲しい」
日本最大級のコーディネートコンテスト開始「ヤフオク!x モデルプレス」コラボで人気モデル、女子アナも応援
「Popteen」藤田ニコル&大澤玲美、“ギャル語”連発のプライベートに反響
人気モデル、モテコーデの秘訣を語る 「ヤフオク!x モデルプレス」コラボでコンテスト開始

今すぐ試したい!新陳代謝を上げる方法5つ

$
0
0
【モデルプレス】美肌やダイエットに効果的なのが新陳代謝をあげる事です。

【さらに写真を見る】今すぐ試したい!新陳代謝を上げる方法5つ

体の老廃物を除去し、新しい細胞を作り出す新陳代謝。この働きが上手に働かないと、体調不良さえ引き起こしてしまうのです。

そこで今回はそんな新陳代謝を上げる5つの方法をご紹介します。

1.半身浴をする

38℃~40℃のぬるま湯に20分入ります。

無理は禁物なので、体力が心配な人は休憩を挟みながら数回に分けて入浴してもOKです。

体が温まることで体温があがり、血行がよくなり毛穴が開き、汗が出ます。

汗を出すことによって溜まっている老廃物も排出されるので美肌効果に繋がるのです。

体を温めて体温があがると、ダイエット効果もあります。冬だけでなく、夏も冷房などで体が冷えるので、しっかり湯船に浸かって素敵なボディ作りをしましょう。

全身浴より半身浴の方が体に負担が少なく、リラクゼーション効果があるので、体力に自身のない人にもおすすめですよ。

2.ウォーキングをする

ウォーキングは有酸素運動です。有酸素運動は新陳代謝をあげるのに最適。

しかし、ただ歩けばいいというわけではありません。

姿勢よく、しっかりと腕を振り、背筋を伸ばし、胸を張り、痩せたい部分を意識しながら歩きましょう。

多少息が上がる程の速さで歩くのが良いです。

水分補給を忘れずに行いましょう。

調子が良いからと急に距離を増やすのは体に負担がかかってしまうので控え、なるべく一定の距離を歩いて下さいね。

3.体を柔軟にする

体が固まっていると全身の血行とリンパの流れが悪くなり、代謝も下がります。

体が温まってる入浴後など、体がリラックスしてる状態で行って下さい。

凝り固まってる部分を意識して、反動をつけずにゆっくり伸ばすだけで大丈夫です。

その時、息を吐きながら20秒ほどかけてゆっくりと伸ばすことを忘れないで下さい。毎日行うことで効果が期待できるので続けてみましょう。

4.ちゃんと朝食をとる

朝は忙しかったり、様々な理由で朝食を抜いてしまう人は少なくないですよね。

しかし朝食を摂らないと体温が下がってしまいます。

しっかり朝食を摂ることで代謝率が上がり、体温も上がるので、体内のエネルギーを消費し基礎代謝もUP。

高たんぱく質の肉や卵に、ニンジンや生姜、唐辛子、ネギなど体を温めてくれるものを取り入れると更に新陳代謝が上がります。

5.しっかりと睡眠を取る

どうしても夜更かししてしまう時ってありますよね?

しかし、1日7時間以上は睡眠を取らないと代謝ホルモンのバランスが崩れやすくなります。

睡眠不足が続くと、ドーパミンが過剰に分泌されてしまい暴飲暴食につながることも。

しっかり睡眠を取ることで仕事や勉強などの集中力のUPにもつながりますよね。

理想はベッドに入る2、3時間ほど前に入浴して、23時くらいに寝られるとベストです。

いかがでしたか?

人間にとって運動、食事、睡眠はとても大切です。

そして新陳代謝をあげることで、肌もスタイルももっとキレイになります。

栄養不足になってしまうと代謝も落ち、肌にも潤いが無くなってしまいますので食事をしっかり摂りましょう。

上手く調節しながら、新陳代謝をあげて体質改善したいですね。(modelpress編集部)

【関連記事】
美人が食べてる冷蔵庫のアレの秘密4つ
間違えるとデブ化!?美容ドリンクの飲み方5つ
5つのマッサージで午後からスッキリ小顔に
うるうる瞳で見つめたい!キレイな目を作る方法
時間と戦う女性が美を保つ「賢い時短美容」の取り入れ方

ラブライブ!でブレイク中の飯田里穂、ソロデビューアルバムが台湾の予約チャートで1位を獲得!

$
0
0


飯田里穂

ラブライブ!「星空凜」役でブレイク中の飯田里穂の、アーティストとしての初のソロデビューアルバム『rippi-rippi』が、7月22日台湾でも予約開始され、台湾最大のECサイト『博客来』(ボークーライ)の予約チャートでデイリーランキング1位に躍り出た。台湾の伝説的な歌手である江蕙や、今大人気の畢書盡他、現地アーティストが並ぶ中での1位は地元の音楽ファンの間でもトピックとなっているとのこと。飯田にとって台湾は、ラブコールにこたえて初の海外ファンイベントを本年3月8日に実施し、2000人を超えるファンの歓迎を受けて大感激した思い出の地でもある。

この状況を受けて、本人からは以下のコメントが届いている。

「你好
台湾でのアルバム予約デイリー1位本当に本当にありがとうございます!!
このような事を想像もしていなかったので、未だに夢心地で実感が湧かないのですが、、、
私の歌、みんなで作った歌をこうして海を越えて聞いてみたいと思ってくださる台湾の方々がいるなんて本当に嬉しいです。
今回のアルバムには7月29日という発売日がタイトルになっている楽曲があります。
それは私が初めて作詞した曲になってます!!ぜひ聞いてみてね♪
そして、絶対に台湾でライブしたいな!!
その時はみんなで一緒に歌おうね(*^^*)
ぜひ曲も覚えてください♪
発売までもう少し待っててね~!!
お楽しみに☆
♡我愛台灣♡ 」

飯田里穂 ライブ情報

飯田里穂 First Live rippi-rippi-rippi
11月15日(日)【東京】新宿ReNY
1部:開場 13:20/開演 14:00
2部:開場 17:20/開演 18:00
チケット料金:オールスタンディング \4,600(税込、整理番号入場、ドリンク代別途\600)
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
『VENUS PROJECT -CLIMAX-』アイドル×熱血! 次元を超えた、アイドル 応援プロジェクト
飯田里穂、極上のメロディとサウンド、 さまざまな情景を描き出す歌声−− りっぴーの世界がまるっと1枚に!
「ラブライブ!」星空凛役で大人気の飯田里穂 MV解禁!南條愛乃も作詞でアルバムに参加!

体は小さくても稼ぎはデカイ? 映画『アントマン』2週連続で全米No.1

$
0
0


この秋、映画史上“最小”にして“最大”のアクション・エンターテイメント『アントマン』(9月19日公開)。日本公開に先駆け、7月17日(金)に全米公開されると公開週末No.1の大ヒットスタート、公開10日間で興行収入は1億ドルを突破した。

7月26日(日)時点で1億607万ドルを記録し(BOX OFFICE MOJO調べ)公開2週目もNo.1を獲得。全米大手映画評価サイトROTTEN TOMATOESでは79%の高評価を得ており、その面白さはお墨付き!(『ジュラシック・ワールド』が71%、『ミニオンズ』が54%)

このかつてないユニークなヒーローが、映画史に残る、小さいけれど大きな活躍を広げている。
映画『アントマン』
9月19日(土)ロードショー

原題:ANT-MAN
全米公開:2015年7月17日
監督:ペイトン・リード
製作:ケヴィン・ファイギ
出演:ポール・ラッド/マイケル・ダグラス/エヴァンジェリン・リリー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
映画史上“最小”ヒーロー『アントマン』ワールド・プレミア開催!
『ホビット』のエヴァンジェリン・リリーが第2子を妊娠
『ハウス・オブ・カード』のコリー・ストールが結婚!

「Popteen」モデルオーディショングランプリ、おっとり関西弁でストイックな一面も…受賞後を直撃

$
0
0
【モデルプレス】27日、東京・duo MUSIC EXCHANGEで行われた「夏LOVE Popteenフェス2015!! × A-Team Groupオーディション」で見事グランプリに輝いた中山恵美生(なかやまえみう・17)さんが、受賞後にモデルプレスの取材に応じた。

【さらに写真を見る】「Popteen」モデルオーディショングランプリの中山恵美生さん、デニムショーパンで美脚を披露

番号と名前が呼ばれると、口で顔を覆って驚いた表情で「私じゃないと思っていたので、本当にすごく嬉しいです。夢は叶うということをこれから皆さんに伝えていきたいです。本当にありがとうございました」とコメントした。

◆人生初のオーディション

中山さんは大阪府在住の高校2年生。おっとりとした口調で話す関西弁と、17歳とは思えぬほど大人びたルックスが印象的。同誌編集長は「メイクでもっと可愛く変身できるかなと思えた。自分らしさを一生懸命出そうとしていた」とグランプリに選んだ決め手を明かした。中山さんは、オーディションを受けるのは今回が初めてだといい「可愛い人が大好きで、モデルさんのイベントや関西コレクションにもよく行っている」と話し、オーディション前には「短期間で痩せたかったので、スムージーを飲んで、16時以降は何も食べなかった」ようで、ストイックな一面を明かした。

チャームポイントは「占い師さんに言われた“笑顔”」と語る中山さん。同誌専属モデルで、最近はバラエティ番組でも活躍を見せている“にこるん”こと藤田ニコルに憧れているといい「まずは読者の皆さんに認めていただけるように、精一杯頑張りたいです」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

■「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE Popteenフェス2015!!」
日程:7月27日(月)
時間:14:00開始/18:30終了予定
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京・渋谷)
出演モデル:ぴかりん(椎名ひかり)、まあぴぴ(松本愛)、まえのん(前田希美)、れいぴょん(大澤玲美)、みにゃとっち(小堀美茄冬)、ゆみちぃ(平尾優美花)、ゆうみん(志田友美)、ダコちゃん(ダコタ・ローズ)、ゆらゆら(越智ゆらの)、みちょぱ(池田美優)、にこるん(藤田ニコル)、まゆちる(北澤舞悠)、れいぽよ(土屋怜菜)、しーちゃん(澤田汐音)、りなてぃ(荻原里奈)、らにゃ(丸山蘭奈)、大倉士門、ごんごん(鈴木勤)、藤田富、北村エレン、松久楓、こなん(小南光司)
出演アーティスト:加藤ミリヤ、THE 774's GONBEE、Beat Buddy Boi、當山みれい、LeLien、MACO

【関連記事】
「Popteen」モデルオーディション、グランプリは関西美女に決定
「Popteen」新モデル4人が加入 強烈な個性を発揮
藤田ニコルの妹分・元「nicola」荻原里奈が「Popteen」加入 “号泣”秘話&目標を明かす モデルプレスインタビュー
「Popteen」ゆみちぃ“ロリかわいい”ツインテール姿公開 みずきてぃも絶賛
「Popteen」オーディショングランプリが人気急上昇「テッペン狙ってく」目標を宣言

木村拓哉「俺じゃダメか?」、福士蒼汰をあすなろ抱き ハニカミ顔がネットで話題に

$
0
0
 7月27日放送のフジテレビ系バラエティ『ネプリーグSP~木村拓哉vs福士蒼汰!HERO&月9メンバー総出演!』で、木村拓哉が福士蒼汰を“あすなろ抱き”し、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

【関連】「福士蒼汰」フォトギャラリー

 今回の『ネプリーグ』は、映画『HERO』と月9ドラマ『恋仲』のキャスト陣がバトルを繰り広げる特別番組。『HERO』チームからは主演・木村、小日向文世、吉田羊らが。『恋仲』チームからは主演・福士、本田翼、永井大らが顔を揃えた。

 話題の場面は、木村と福士の直接対決で発生。市場調査クイズで、「“失恋で落ち込んでいる時、男性に言われたい慰めの言葉”といえば?」という問題が出題された際、「俺じゃダメか?」というセリフと共に、木村が福士を後ろから抱きしめ、1993年放送のドラマ『あすなろ白書』の名場面を再現。

 このシーンに対し、ネット上では「キムタクと福士くんのアスナロ抱き見た…とてもよいよ」「福士くん絶対きゅんきゅんしてるでしょ」「夢に出てきそうなあすなろ抱き」「女の顔になった福士蒼汰くんのハニカミ顔を見れただけでもネプリーグ見ててよかったありがとう」など、大きな反響が巻き起こっている。

■関連記事
福士蒼汰も登場『第20回 東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER』フォト集
木村拓哉、ジョン・ウー監督と台湾観光CMでタッグ 「実現できて嬉しい」互いに喜ぶ
福士蒼汰「ベタベタするのは好き」理想のデートプランからプロポーズまで妄想中
福士蒼汰、「今日も恋仲撮影中」月9キャストの若さに驚く

榮倉奈々&山田優らが美脚競演 豪華ドレスで来場

$
0
0
 女優の榮倉奈々、山田優らが27日、東京国立博物館で行われた『フェンディ「オートフリュール」コレクション』に来場。豪華なドレス姿で美脚を披露して、多くのフラッシュを浴びた。

【全身&ソロショット】ヨンア、河北麻友子らもパーティーファッション披露

 ファッションのこだわりを聞かれた榮倉は、ファーを使ったカバンを見せ「ちっちゃくてかわいい。身軽な服装の中に季節感のないものを入れるのがポイント」とアピール。赤のミニドレスで登場した山田は「きれいめな赤を着ました。フェンディはファーが有名なので、ブーツで少しカジュアルにしました」と話した。

 そのほか、中村アン、河北麻友子、田丸麻紀、清原亜希、ヨンア、福島リラらも来場。全身にファーを使った衣装で登場した中村は「少し暑いけどオシャレは我慢なので、アクセサリーや足とかにも取り入れました」と満面の笑みを浮かべ、河北は「すごい洋服がエレガントな感じなので小物で遊びました」と声を弾ませた。


【関連記事】
榮倉奈々、自身の“ガニ股”に驚き「この制服を着ると…」 (15年07月22日)
【動画】豊川悦司が榮倉奈々に “足キス” 『娚の一生』特別映像公開 (15年07月17日)
【写真集カット】榮倉奈々、“小悪魔”ランジェリー姿を公開
【貴重ショット】小栗旬が披露、妻・山田優の手料理&愛娘との写真
山田優、出産後初『チューボー』で子育て語る (15年06月05日)

乃木坂46 ドラマ「初森ベマーズ」高評価の理由

$
0
0
乃木坂46メンバー総出演ドラマ「初森ベマーズ」がとてつもなくヘンテコで面白い。浮世離れした「ハイレベルなヴィジュアル」の持ち主である乃木坂46がスポ魂ドラマに挑戦!というだけで期待値大!しかも、元ネタになるのは76年公開キッズムービーの最高峰「がんばれ!ベアーズ」。汗と笑い、そして涙の王道展開が期待できる!と思いきや、想像を裏切るハチャメチャ展開に思わず唖然としているファンも多いだろう。

まず目を見張るのは白石麻衣が演じる「キレイ」の超人ぶり。1話冒頭でキレイが剛腕を見せつける場面で、彼女がサッカーボールを投げるとボールが炎を纏まとい金網を突き破るというキャプテン翼のロベルト本郷も真っ青なシーンに始まり、その後も四方八方から飛んでくるボールをアクセルスピンしながらキャッチするなどトンデモぶりを連発。2話ではエステ中に足に装着したウェイトを上下させたり、空気椅子で食事をとるなど回を重ねるごとにエスカレート。もはや「少林サッカー」なみに過剰になっていく練習内容が楽しみの一つになりつつある。
初森側も1話目では成りを潜めてたものの、2話目以降では度胆を抜く場面が満載。監督となる「鎌田」が働くスナックのオカマによる濃厚な『君の名は希望』のカラオケが突如差し挟まれるという口アングリな演出、ベマーズ監督オーディションのシーンで映画監督・井筒和幸が「俺も監督や」とスポット参戦とやりたい放題。

極めつけは、ベマーズメンバーによる生卵でのキャッチボール練習場面。メンバーが空腹のあまり、わざとキャッチを失敗し、割れた卵の中身を飲み干すという謎のシーンを長尺で映し出した。後の伏線となるのなら恐れ入る、そのような頭に“?”がいくつも浮かぶシーンが1話に一度ならず数分の割合で入り込んでくるのだから気が抜けない。もはや何のドラマを観ているのか分からなくなる演出の連発に腹がよじれてしまう。
以上のような展開が目白押しなので、ただのコメディドラマか…と思わせないのは、彼女たちの真っ直ぐな演技のおかげ。
秋元康+金曜深夜ドラマ枠といえば、AKB48総出演の「マジすか学園」と対比を間違いなくされる。ただ、「マジすか」がほぼ演技経験の無いメンバーたちによる学芸会からの成長劇だったのに対し、乃木坂メンバーは多くの舞台経験で培われた演技力が発揮されているので「そのセリフ回し、キケン!」とストーリー以外の部分でハラハラすることなく没入できている。
「イマドキ」役の若月佑美の演技力は今作の柱。彼女一人がいるだけで場が引き締まる。シリアスなシーン、笑いのシーンとどの場面でも彼女の一言で物語にエンジンがかかる。
若月に匹敵するのはキレイ役の白石麻衣。頭語、語尾のイントネーションの強さ一つでプライドの高さを表現している。しかも過剰に演じているわけでなく、ナチュラルに出ている辺り役への没入度合が分かる。ソフトボール経験者ゆえ投球、バッティングフォームも見事。
桜井玲香演じるブナンは、その名の通り無難な事なかれ主義。何かと暴走しがちなイマドキを落ち着かせようと「まぁまぁ」と強張った作り笑顔を全開にさせる。常に表情豊かなので、セリフのないパートでも顔を見るだけで感情が伝わってくるのが素晴らしい。
意外な発見は松村沙友理演じるユウウツ。ペットのアリ「タジマ」と孤独を愛するネクラ少女を演じる松村は終始目が泳ぎっぱなしな上、独り言を呟く時の声のトーンの低さがかなりリアル。もっと見せ場がほしくなるほどのハマり役です。
ズッコケさんだらけのベマーズメンバーの中で、ななまること西野七瀬はまだ主役としての魅力を存分には発揮できていない印象。その分、個性豊かな面々を活かす歯車的役回りに徹している。まるで引っ込み思案ながら要所で存在感を光らせて来た彼女の乃木坂46としての歴史をそのまま見ているよう。ここから主役としての本領が発揮されるはずだ。
また、1話には川後陽菜がほんの一瞬だけ、高山一実演じるコテの剣道の相手役として出演。その出演時間はなんと1秒!(「755」での本人談)その後も、堀未央奈、永島聖羅、川村真洋などのメンバーも要所で突然登場。「乃木坂46を探せ!」的な楽しみも見逃せない。
まだまだ物語は動き出したばかり。これからどんなハチャメチャな展開を見せていくのか、期待大。
(田口俊輔)

【関連記事】
乃木坂46 生駒里奈がAKB兼任で克服した「苦手なもの」
乃木坂46白石麻衣と℃-ute鈴木愛理の2ショットが素敵すぎる
乃木坂46 松村、中田の生放送に永島、伊藤、堀が緊急出演

山田優、榮倉奈々、中村アンら「フェンディ」イベントで美脚競演<写真特集>

$
0
0
【モデルプレス】27日、都内にて「FENDI(フェンディ)」のコレクションが行われた。

【さらに写真を見る】河北麻友子、田丸麻紀らも美脚披露/山田優、榮倉奈々、中村アンら「フェンディ」イベントで美脚競演<写真特集>

この日は、榮倉奈々、河北麻友子、清原亜希、滝沢眞規子、田丸麻紀、中村アン、畑野ひろ子、山田優、ヨンアらが華やかドレスで集結。パリ以外では唯一、東京で発表された同ブランド初となる本オートフリュール・コレクションを盛り上げた。

山田は胸元セクシーの真っ赤なミニドレスにブラウンのファーブーツを合わせ、榮倉は襟付きのオレンジのフリンジ風ミニドレスを着こなし、中村はベアトップの全身ファーのミニドレスを披露。彼女たちは、それぞれのコーディネートで美脚を披露していた。

また、同ブランドのアイテムといえば“ファー”アイテムが特徴的ということもあり「上をすっきりさせて、足元やカバンだけに」(山田)、「アクセサリーに取り入れたり」(中村)などと、夏でもファーアイテムを取り入れられるポイントを明かした。(modelpress編集部)

【関連記事】
榮倉奈々、ミニドレスでスラリ美脚披露するも「普段は…」
中村アン、真夏に全身ファードレス披露「おしゃれは我慢」
山田優、胸元SEXYミニドレスで登場 ファッションのポイントを明かす
中村アン「激痛と戦っていた」
榮倉奈々、ラブシーン話で照れる岡田准一にツッコミ

男性が興味のない子へ送るLINE5つ

$
0
0
【モデルプレス】好きな人からLINEが来たらそれだけでハッピーですよね。

【さらに写真を見る】男性が興味のない子へ送るLINE5つ

しかし、返事が来ただけで脈ありなんてことはありません。

多くの場合、男性は興味のない女性に対して「脈なしだよ」とちゃんと伝えてくれています。

これ以上恋愛でしくじらないためにも、LINEのメッセージで自分は彼にとって「脈あり」なのか「脈なし」なのかを見抜く術を身につけておくべきですよね。

そこで今回はそんな男性が興味のない子へ送るLINEを5つご紹介。

参考にしてみてくださいね。

■スタンプのみで返答

「好きでもない子に対して、いちいち文章考えて送るのは面倒。なので、よくスタンプのみにしてしまいますね」(自動車整備士・25歳)

可愛いスタンプが来たら「もしかして脈あり?」なんて勘違いしてしまいそうですが、スタンプのみの返事なら、それは彼が手を抜いている証拠。

好きな相手にはなるべく自分の考えた言葉を相手に伝えたいと思うものですよ。

■既読スルー

「悪気はないけどやってしまう。もちろん好きな子には絶対既読スルーなんてしません!」(システムエンジニア・30歳)

既読スルーは、現実でいう無視とほぼ同じ。

これをされたら相手はあなたに「無関心ですよ」とサインを送ってくれていると思ってください。

メッセージに“既読”がついていることに執着しても時間の無駄なので、これをきっかけに彼への想いを断つのもありでしょう。

■「忙しい」と言って逃げる

「とりあえず『忙しい』って言えば相手も納得してくれるかなって。とか言って興味がある子には、忙しくてもちゃんと返します」(不動産・31歳)

「忙しい」と聞くと何となく納得してしまいますが、上記の意見にもあるように、好きな相手にはどんな理由があっても連絡を取りたいと思うものです。

彼が「忙しい」を理由に連絡を取ってくれないようであれば、それは脈なしだと受け止めましょう。

この事実を理解せずにしつこく連絡し過ぎてしまうと、嫌われて印象も最悪になってしまいますよ。

■なるべく一言で済ませる

「『了解』『わかった』とか本当これぐらい。手早く済ませたいから、余計なことは言わないで要件だけを送ります」(スタイリスト・28歳)

基本的に男性はこまめに連絡を取るのが苦手。

でもその内容があまりにそっけないのは、残念ながらあなたに気がないからです。

少しでも気があれば不器用なりに「了解。そういえば~」と何とか会話を続けさせようとしてきますよ。

一言で完結してしまうメッセージを送る男性には、積極的にアプローチしない方が賢明です。

■時間が経ってから返す

「既読スルーはさすがに悪いかなって思うけど、返信するのはかなり遅め。次の日、次の次の日に返すのもザラ」(マスコミ・30歳)

好きな相手にはいてもたってもいられず、すぐに返事をしたくなるもの。

特に男性は女性と違って恋の駆け引きもあまりしないので、「よし、ここは返信を焦らして彼女の気を引こう」なんてことはまずしません。

また、時間が空けば空くほど会話も盛り上がらなくなるので、そのうちやりとりを放置されてしまうこともありますよ。

返事のスピードの速さ=気持ちの大きさと考えてください。

いかがでしょうか?

「こんなLINE来たことある…」とガッカリしてしまった人は、新しいスタートを切るチャンスと考えましょうね。

もっとあなたに見合う素敵な男性を見つけて、その人とLINEを楽しんでください。(modelpress編集部)

【関連記事】
もう悩まない!LINEで返信がない時すること4つ
私に気があるの?女子がその気になっちゃう「LINEの脈ありサイン」4つ
好きな人とのLINEが長く続く5つの秘訣
これって脈アリ? 男性が気になる女性に送るLINEメッセージ4選
男性が受け取って嬉しいLINE5選

意外と知らない?あそこのムダ毛処理5つ

$
0
0
【モデルプレス】ムダ毛との戦いは女性の永遠の悩みです。

【さらに写真を見る】意外と知らない?あそこのムダ毛処理5つ

夏になると、露出が増える分、その悩みもより深刻になりますよね。いつ彼に見られても触られても恥ずかしくない、スベスベなお肌を手に入れたいものです。

そこで今回は、気になるあの部分のムダ毛のお手入れ方法についてご紹介します。

■眉毛

「眉毛をピンセットで抜いていたら、なぜか毛が生えてこなくなった…」こう感じている方、結構いるのでは?

このように眉毛をピンセットで抜いてしまうと、毛の細胞がダメージを受け、生えてこなくなる可能性が出てきてしまいます。

なので、眉毛のお手入れをする際、ピンセットで抜くのだけは絶対にやめましょう。余分な眉毛を処理する時は、電気シェーバーを使うのが◎。

必要以上に剃り落してしまわないよう、十分注意しながら優しくカットしてくださいね。

■鼻の下

近頃、女子の間でも鼻の下の毛に悩む人が増えています。男性ホルモンの分泌が多くなると、女性でも青髭のような濃い産毛が生えてしまうんです。

仕事や忙しさからのストレスが男性ホルモンの増加の引き金になっている場合もあるので、疲れたと感じたらしっかり休息をとりましょう。

ここの部分のお手入れ法は電気シェーバーを使って毛の流れに沿うように剃っていけばOK。逆剃りするとカミソリ負けして炎症を起こしてしまうので注意して下さいね。

■鼻毛

鼻毛も眉毛と同様、よくピンセットで抜いてしまいがちですが、これもNG。鼻の中の皮膚が炎症を起こしてしまうとし、場所的にも治りづらいため、傷がついてしまうとかなり厄介なことになります。

鼻毛はピンセットで抜いたりせず、刃先がまるいハサミでカットしてください。鼻毛を処理し忘れて、彼氏に指摘されるなんてことがないよう、眉毛や鼻の下の毛と一緒に、鼻毛の処理もお忘れなく。

■乳輪回り

「女の子で乳輪回りの毛が生えているなんて、もしかして私だけ…?」と気にしている方も多いですが、女性でも普通に乳輪回りに毛は生えてくるものです。

そして、乳輪回りはデリケートな部分ですので、適切な処理が大切。方法は刃先のまるいハサミで毛をカットし、軟膏を塗ってケアしてください。

また、デリケートな部分だからこそ、プロの手にお任せするというのも一つの選択肢ですよ。

■おへそ回り

お腹は柔らかい部分なので、毎日剃るのはおススメしません。処理の回数は極力少なめにするよう、心掛けてください。

カミソリで剃るのも刺激が強すぎるので、電気シェーバーを使って優しくお手入れしてあげるのがベスト。

そして、処理した後は保湿ケアを忘れずに行いましょう。

また、おへそ回りの毛はホルモンバランスの崩れによるものが大きいので、無理なダイエット、喫煙、荒れた食生活を改善することも大切ですよ。

いかがでしょうか?

ムダ毛の悩みがなくなれば、もっと今の自分に自信を持てるようになります。コンプレックスは早めに解消しましょう。(modelpress編集部)

【関連記事】
今すぐ試したい!新陳代謝を上げる方法5つ
美人が食べてる冷蔵庫のアレの秘密4つ
間違えるとデブ化!?美容ドリンクの飲み方5つ
5つのマッサージで午後からスッキリ小顔に
うるうる瞳で見つめたい!キレイな目を作る方法

『吉田類の酒場放浪記』武蔵小金井「壱番館」でオリジナル焼酎を堪能「肴が妙に美味しい」

$
0
0
酒場詩人・吉田類が「酒場という聖地へ酒を求め、肴を求めさまよう……」というコンセプトのもと、日本各地の大衆酒場を巡る番組『吉田類の酒場放浪記』(BS-TBS、毎週月曜21:00)。7月27日(月)の放送では、東京・武蔵小金井の老舗居酒屋「壱番館」を訪問した。

武蔵小金井駅に降り立った吉田。まずは、新名所になりつつある、町おこしのために商店会が掘ったという井戸へ。もともと小金井は「小金の井戸」との意味を持つ地名で、水の名所として知られていた。この井戸は地下100mから中硬水をくみ上げており、有料登録した人は自由に持って帰ることができる。吉田は、こんこんと湧き出る水を、早速、竹鶴の水割りにして賞味。「予想通り。合うんですよ」とご満悦だ。

そして、吉田は、開業17年を迎える「壱番館」を訪れた。この店の自慢は、新鮮な刺身と豊富な品揃えの日本酒。「中央線沿線で魚を食べるならこの店」と魚介の鮮度に信頼を寄せる常連客もいるほか、遠方からはるばる訪れる客も多いという。

先代が鹿児島で焼酎作りに勤しんでいることからオリジナルの焼酎「紅はるか」も提供。秋田出身のママさんが厳選した、秋田の珍しい地酒も揃っている。吉田はそれらの特徴を丁寧に教えてもらいながら、刺身盛り合わせ、じゅんさい、富山県産白エビのかき揚げ、六白黒豚のサガリ(貴重な部位・横隔膜)焼きなどを肴に、ぐいぐいと杯を空けていく。店を出た吉田は「皆さんのノリも想像を超えてまして。お酒も美味しい。肴も妙に美味しい」とご機嫌。次なる酒場を求めて、飲み屋街に消えていった……。

関連リンク
『酒場放浪記』『ナポレオンの村』『マツコの知らない世界』など、TBSの人気番組の最新話を無料配信中

これまでに放送された『吉田類の酒場放浪記』をチェック!

台湾の美少女ヤオ・アイニンが来日!「日本が大好き」と日本での仕事に前向き

$
0
0
台湾映画『共犯』(7月25日より公開中)でヒロインを演じたヤオ・アイニンの緊急来日を記念して、7月23日に虎ノ門・台湾文化センターで写真家・川島小鳥、映画評論家の松崎健夫、映画解説者の中井圭とアイニンが登壇するトークショーが行われた。

本作は、視覚障害をもつピアニストを描いた初監督作品『光にふれる』が世界中の映画祭で絶賛されたチャン・ロンジー監督の第2作目。3人の男子高校生がある朝、通学途中に偶然同じ時刻に通りがかった路地で、同じ学校の女生徒シャーが自殺しているのを発見し、死の真相を探り始めるというストーリー。物語のキーとなる自殺した女生徒シャーを演じたアイニンは、影のある表情で圧倒的な存在感を放っている。

友人に薦められて受けたというオーディションで女優デビューをはたしたアイニンは、ほかのキャストが1ヵ月間の稽古後に役が分けられていったのとは対照的に、監督との1回の面接だけでヒロイン役に決まったという。本作について「暗く残酷な部分もある映画だけど、見終って映画館を出るときは温かい希望と、人生のすばらしさを感じていただけると思う」と映画デビュー作となる『共犯』の魅力を伝えた。

そんなアイニンがまだ素人だった頃に見出し、シャッターを切り続けてきたのが川島だ。その後、3年間に渡って台湾に通い撮影し、第40回木村伊兵衛賞を受賞している写真集「明星」には被写体として彼女のカットが数多く登場する。

その川島は、久しぶりに会ったとき、映画の撮影をしていると聞いてびっくりしたとアイニンについて語り、「水が苦手なのに潜ったり、たばこを吸う練習をしたと聞いて映画を楽しみしていた」と明かすと、完成作をすでに台湾で見ていたようで、「彼女が素晴らしい映画にでていて良かった」と絶賛。アイニンも「監督に伝えておきます」と嬉しそうな表情で応えていた。

また、女優としてデビューした後のアイニンについて川島は「ピピちゃん(アイニンの愛称)の心の中に火が灯ったと思いました」とその変化を語ると、「『明星』を撮影した頃は、自分でこうしたいとかこうなりたいというガッツはなく、ただ純粋なかわいい女の子として魅力的だった。(その後)彼女はデザインを勉強したり、いろんなことをやっていた。裏方気質もあるから、みんなで映画を作りあげて楽しいと思ったんじゃないかな」と映画撮影を機に変化した彼女の意識を分析した。

これを受け、アイニンは照れながらも「水のシーンや、飛び降りるシーンも本当はすごく怖かった。でも頑張ってチャレンジしてやり遂げた。みんなで力を合わせて作りあげることができて楽しかった」と満足げに振り返ると、今後の活動について「私もこの映画のスタッフも日本が大好きです。日本で仕事がやりたいです」と日本語で話し、会場からは温かい拍手が送られていた。

「EXILEカジノJP」芸術対決で NAOTO、佐藤大樹、メンディーら大混乱!?

$
0
0


EXILE TRIBEの素顔が見られる対決バラエティ「EXILEカジノJP」(フジテレビ)。

先週、オンエアされた番組のお題は、どっちが本物の芸術か見分けること。海外で評価されている日本人の作家による現代アートと番組ADが同じテーマで創作した作品を、NAOTO、関口メンディー、佐藤大樹、黒木啓司、橘ケンチの5人が見て、2択で正解を答えるというもの。

いちばん盛り上がったのは“仮想の月”をテーマにした作品。NAOTOは輪郭について熱く語り、「妖艶な感じ。セクシーな気持ちにさせられる」と、その曲線にうっとり。黒木も「かぐや姫が月に戻っていくように見える。竹取物語ですよ」と興奮気味に分析。それがADが100均の書道セットで書いたものだと知ったときにはNAOTOは「映さないで〜」とカメラから顔を隠し、「アートってなんだっけ?」とすっかり混乱。黒木も「もうダメだ〜!」と叫んでいた。
ちなみに6問、全問、正解したのはメンディーで、司会者からも“先生”と呼ばれていたのだった。

EXILEカジノJPオフィシャルサイト
元の記事をT-SITEで読む
【関連記事】
「MUSIC TAGS vol.3」2日目、 ラストはカチューシーダンスで大熱狂!
EXILE、ニューアルバム発売記念のプレミアムイベントに登壇!
原発に翻弄された人生―映画『ナオトひとりっきり Alone in Fukushima』

ウィル・スミス、ブラックリスト常連脚本家のハイスクールコメディを製作

$
0
0
 ウィル・スミスの製作会社オーバーブルック・エンタテインメントと米ソニー・ピクチャーズが組み、ブラックリスト(製作前の優秀脚本リスト)常連の注目の双子脚本家シア&エバン・ミルザイによる新作「ウルトラ(原題)」を、映画化することがわかった。

 米Wrapによれば新作のプロットなどは明かされていないが、ティーンエイジャーが主人公のR指定ハイスクールコメディだという。ミルザイ兄弟は、ロマンティック・コメディ「ドッペルゲンガーズ(原題)」が2012年のブラックリストに選出され、13年にはアクション・コメディ「ディアブロ・ラン(原題)」が、14年にはコメディ「ビューティ・ページェント(原題)」が同リスト入りしている。

 「ウルトラ(原題)」はミルザイ兄弟にとって、ソニーに起用されて執筆した、初めてのスタジオ発注の企画。ちなみに「ディアブロ・ラン(原題)」は、「N.Y.式ハッピーセラピー」のプロデューサー、トッド・ガーナーが映画化を進めている。

【関連記事】
ウィル・スミス「フォーカス」撮影前に「もう興行成績は気にしない!」と決意
ウィル・スミス主演「フォーカス」予告編は目を離せない!?「まばたきしてたら、だまされる」
ウィル・スミス、新作アクションスリラーで1000万ドルの賞金首に
DCコミック映画にウィル・スミス、トム・ハーディ、ジャレッド・レトらが参加

写真:Startraks/アフロ

ダイエットに効く揉み5つ

$
0
0
【モデルプレス】体を癒しながら、ダイエットもしたい! そんな女性のワガママを叶えてくれる方法が“揉み”です。

【さらに写真を見る】ダイエットに効く“揉み”5つ

確かに体をほぐすと何となく血行が良くなりそうなイメージがありますが、具体的にどこをどうやって?という疑問が沸いてきますよね。

そこで今回はダイエットに効く“揉み”を皆さんにご説明していきたいと思います。

ストイックなことが嫌い!という方は“揉み”で痩せ活に励みましょう!

■耳揉み

耳にはイライラ防止、むくみ改善、食べ過ぎ対策、ホルモンバランス調節などダイエットに効くツボが無数に存在しています。なので、暇な時は耳を揉んでみると◎。

ポイントを絞ってツボを刺激したいのであれば、綿棒を使うのがオススメ。鏡を見ながら押したいツボを優しく綿棒で押せば、自分の悩みに合った効果を得られます。

食事の前に食欲抑制に効くツボを揉めば、食べ過ぎをセーブできるので是非お試しください。

■爪揉み

爪には自律神経を整えるツボが存在するため、ダイエットでついストレスを溜めがちな時に揉むのがオススメ。

爪を刺激することで、リラックスできるので快眠効果も得られます。また、爪を揉むことで血流が良くなるので、血行不良で悩んでいる方には持ってこい。

爪揉みなら、電車に乗っている時でも、デスクワークをしている時でも、サッと行うことができますね。

優しく揉むよりも、ちょっと刺激が強いかな?ぐらいの圧力で揉んだ方が、良い効果を得られそうです。

■ゴルフボール揉み

「揉むのが良いのはわかったけど、あまり上手にできる自信がない…」という方にオススメなのがゴルフボール揉み。

特にゴルフボールの硬さは、足裏のツボを刺激するのはピッタリなので、手軽に足裏揉みをセルフで行うことができます。

何かにつかまりながらゴルフボールの上に立って足ツボを刺激するのが理想的ですが、もし時間がない方は椅子に座ったまま足裏でゴルフボールを転がせばOK。

他にも、背中や腰回りにも応用できるので、体の血行不良が気になる時に試してみるといいでしょう。

■ふくらはぎ揉み

ふくらはぎは第二の心臓とも言われているパーツ。ここを揉んであげることで、全身はもちろん、下半身の血液の流れを特に良くしてあげることができます。

むくみ、冷え、代謝不良など下半身にありがちな悩みも、ふくらはぎを揉めば解決。ふくらはぎが冷たい、硬いとい方は、健康状態が良くないので、このふくらはぎ揉みを行ってみてください。

もし行うのであれば、代謝が良くなっているお風呂上がりなどがオススメです。

■カップル揉み 

1人でやるのが続かなそうであれば、彼氏と揉み合いっこする“カップル揉み”がオススメ。大好きな人から優しくハグされるように体をマッサージしてもらうことで、幸せホルモンの「オキシントン」が分泌されます。

このオキシントンの効果は感情面にプラスに働くだけでなく、食欲を抑制することができ、脂肪の燃焼も促進。

ハッピーになってしかもダイエット効果も得られるんです。“カップル揉み”は愛もスリムな体型も手に入る、最高のスキンシップなんです。

いかがでしたか?

今回はダイエットに効果的な揉みについていご紹介しました。

家に居てただ何となく過ごしているなら、少しでも体を揉みましょう!揉むだけでも、あなたの体は見る見るうちに変わっていくことをお約束します。(modelpress編集部)

【関連記事】
何もせずに部屋にいながらダイエットできる方法って?
それはやっちゃダメ!失敗率の高いダイエット5つ
罪悪感少なめ!ダイエット中におすすめのお手軽夜食5つ
美人が食べてる冷蔵庫のアレの秘密4つ
夏冷えを改善してダイエット効果を高める方法5つ
Viewing all 171471 articles
Browse latest View live




Latest Images