Quantcast
Channel: Ameba News [アメーバニュース]
Viewing all 171471 articles
Browse latest View live

旅上手が実践する、海外旅行を充実させるテクニックとは

$
0
0
【女子旅プレス】この冬は日常から離れて海外へ旅に出るという方も多い事でしょう。憧れの場所で体験したいあれこれへの期待に胸を膨らませているのでは?

【さらに写真を見る】旅上手の旅行を充実させるテクニック/旅先での時間をスマートに有効活用するための必需品

人気の観光地巡りに、お洒落なレストランでの食事、楽しいショッピング…海外でやりたいことや行きたい場所が数えきれないほどあっても、実際に過ごす夢の様なひとときはあっという間に過ぎていきます。

日にちが限られているからこそ、一瞬一秒だってムダにせず楽しみたいもの。同じ時間と同じ労力を使うのなら、少しでも効率的に過ごせるのが理想ですね。

◆海外旅行を効率的に楽しむ極意とは?

海外旅行を楽しむうえで、必要不可欠なのが現地の通貨。旅先ですぐに観光を楽しめるようにと、事前に銀行や両替所などで、日本円を外貨に両替してから出かけるという方も多いかもしれません。

しかし日本や現地で現金を両替すると事務手数料が取られるうえ、渡航先によっては日本円を取り扱っていない両替所もあったりと、現地に着いてから両替所を探しまわる羽目にあうことも。

またスリや置き引きにあった場合、カードのお金は補償されても、現金はそのまま返ってこないケースがほとんど。なので現地での買い物や食事でのまとまった支払いはカードで済ませて、ちょっとした飲み物やホテルでのチップなど少額の支払いは現金で済ませるのが最も理想と言えそうです。

◆時間もお金も賢く使う、海外女子旅マストアイテムとは

海外専用トラベルプリペイドカード「キャッシュパスポート」なら、限りある時間を有効に、しっかりお金もセーブしながら快適に海外旅行を楽しめます。

「キャッシュパスポート」は、銀行口座の開設が不要のため手軽に発行できて、現地のATMから必要な現金だけ引き出せるので、現地や空港での両替手数料よりもお得に現地通貨を手に入れられるそう。なので、旅行先でお得な両替所を探し歩いて折角の貴重な時間を無駄につかってしまうこともありませんね。

また、しょっちゅう海外にいくわけではない人がぶつかるのが「小銭の壁」。海外の小銭はわかりにくく、使い切るのも大変。

「キャッシュパスポート」なら、世界210以上の国や地域で利用できるMasterCard(R)の提携店舗で食事やお買物の決済ができるので、レジで小銭の計算をする必要もありませんし、複数通貨が1枚で管理できるので過去に旅した国の小銭を持て余すこともありません。

限られた予算の中で旅行や海外での滞在を楽しめるため、予算を限っての旅行や海外留学に適しています。さらにスペアカードがあるので盗難・紛失時も安心ですね。

◆旅上手は限りある時間を最大限に楽しむ

海外で過ごす限りある時間をムダにしなければ、そのぶんだけ素敵な思い出を増やすことが出来ます。世界中どこにいても日本と同じようにスマートに快適に過ごせてこそ、旅の上級者と言えそうですね。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■旅上手は海外旅行もスマートに楽しむ「キャッシュパスポート」
http://www.jpcashpassport.jp/

【関連記事】
今夜がピーク、ふたご座流星群観測時のポイントは?
海外女子旅で気をつけるべき8つの事
今夜オリオン座流星群がピークに ロマンティックな夜景デートのポイントは?
結婚前に女子だけで行きたい旅行先は?

【関連リンク】
旅上手は海外旅行もスマートに楽しむ「キャッシュパスポート」

遊戯と海馬が主役の映画『劇場版 遊☆戯☆王』2016年に公開決定!

$
0
0
1996年から2004年まで「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)にて連載していた大ヒット漫画「遊☆戯☆王」が、2016年に劇場版として帰ってくることが発表された。本作は、1996年に連載していた「遊☆戯☆王」1作目のキャラクター「武藤遊戯(むとうゆうぎ)」と「海馬瀬人(かいばせと)」が登場し、完全新作のオリジナルストーリーが描かれる。

そして、劇場版の公開に先がけ、「遊☆戯☆王」誕生20周年企画プロジェクトとして、2000年4月から4年間にわたって放送されたTVアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」がデジタルリマスターとして復活することも決定。「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20th リマスター」というタイトルで、2015年2月7日(土)7時30分からテレビ東京系列にて放送開始となる。

劇場版で新たに紡がれる遊戯と海馬の伝説の前に、リマスター放送の「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」で彼らのクロニクルを予習&復習しておいても損はない!

■『劇場版 遊☆戯☆王』
2016年公開
© 高橋和希スタジオ・ダイス/劇場版遊戯王製作委員会2016

関連リンク
『遊☆戯☆王ARC-V』小野賢章&細谷佳正にインタビュー!

『遊☆戯☆王ARC-V』OPを歌う超特急にインタビュー!

『遊☆戯☆王ARC-V』EDを歌うP☆Cuteにインタビュー!

「遊☆戯☆王」完全オリジナルストーリーの劇場版最新作が2016年公開決定!

$
0
0
 テレビアニメ化を経て、過去3度映画化された大ヒット漫画「遊☆戯☆王」の劇場版最新作「劇場版 遊☆戯☆王」が完全オリジナルストーリーで製作され、同作の連載が始まって20周年というメモリアルイヤーの2016年に公開されることが決定した。

 今作では、原作者の高橋和希氏が96年から連載していた、同漫画シリーズ初期の主人公・武藤遊戯と、遊戯のライバル海馬瀬人が登場し、過去に数々の戦いを繰り広げた2人を主役に物語が展開されるという。

 さらに15年には、劇場版の公開に先駆け、「遊☆戯☆王」誕生20周年企画プロジェクトの一環としてTVアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のデジタルリマスター版「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20th リマスター」として放送されることも決定している。

 「劇場版 遊☆戯☆王」は2016年公開。「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20th リマスター」は、テレビ東京系列で2015年2月7日午前7時30分から放送。

【関連記事】
日米のトップクリエイター大絶賛!「アップルシード アルファ」予告編が公開
「劇場版アイカツ!」封切りにファン熱狂!橋本環奈も駆けつけキャスト陣を祝福
ロンブー淳、“最凶の敵”役に「いいヤツですから」と愛着
誕生日のロンブー淳、唇をはるな愛に奪われる jealkb新曲PV撮影

(C) 高橋和希 スタジオ・ダイス/ 劇場版遊戯王製作委員会 2016

チャン・イーモウ監督、コン・リーと9年ぶり再ダッグ! 最新作「妻への家路」来年3月に公開決定

$
0
0
 「初恋のきた道」「HERO(2002)」などで知られる、中国を代表する映画監督チャン・イーモウ最新作「カミング・ホーム(原題)」が、「妻への家路」の邦題で、2015年3月に日本公開されることが決定した。今作でチャン監督は、中国の女優コン・リーと「王妃の紋章」(06)以来約9年ぶりのタッグを組む。

 1977年の中国。文化大革命が終結し、20年ぶりに再会を果たしたルー・イエンシー(チェン・ダオミン)と妻のフォン・ワンイー(コン・リー)だったが、妻は記憶障害で夫を認識できない。ルーは他人として妻の近くに住み、娘の助けを借りながら思い出してもらおうと奮闘する。革命中に書き溜めた何百通もの妻への手紙を読み聞かせ、帰らない夫を駅に迎えに行く妻に寄りそう。ひたすら夫の帰りを待ち続ける妻の記憶が戻る日は来るのか。

 コンは長年に渡りチャン監督作品のミューズとしてコンビを組んで来たが、95年の「上海ルージュ」以降は、06年の「王妃の紋章」までチャン監督作品に出演する機会はなかった。かつての黄金コンビによる最新作に、期待は高まる一方だ。

 「妻への家路」は、2015年3月から全国で公開。

【関連記事】
チャン・イーモウ監督、2022年冬季五輪の北京招致のためにPR映像を撮影
チャン・イーモウ監督の新作にマット・デイモン?
チャン・イーモウ監督&コン・リーが再タッグ?
コン・リー主演で西太后の半生を映画化

(C)2014, Le Vision Pictures Co.,Ltd. All Rights Reserved

モデル尾崎紗代子×里見茜、熱烈キスで合同バースデーを祝福

$
0
0
【モデルプレス】モデルの尾崎紗代子と、里見茜の合同バースデーパーティーが開催された。

【さらに写真を見る】仮装グッズで賑やか誕生日パーティーの様子

尾崎は、14日に自身のブログを更新。「昨晩は有難い夜をみんなに頂きました」「11月生まれの茜と12月生まれの私での合同バースデー!」と、今月20日に25歳の誕生日を迎える尾崎と、11月24日に25歳になった里見の合同バースデーパーティーの様子を公開した。

雑誌「Happie nuts」(現在は休刊)の専属モデルとして活躍していた2人は、熱烈キスでお互いの誕生日を祝福した様で「茜にめっちゃちゅーされた」と写真を投稿。また「数日前、インスタで欲しいと言ってた時計が目の前に現れてマジでびっくり」と、サプライズプレゼントに感慨無量の様子。

「25歳になるまではまだ若い感じがしてるので年齢アピールしていきます」と自身の年齢についても触れたほか、「本当にみんな、ありがとう。今年のバースデーはあまりに酒が弱すぎた自分に反省。忘年会で取り返すか、よし」と、忘年会でのリベンジを誓っている。(modelpress編集部)

■尾崎紗代子(おざき・さよこ)プロフィール
生年月日:1989年12月20日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:160cm

渋谷109内のショップスタッフとして働きつつ、モデルデビュー。2009年4月号よりギャル系ファッション誌「Happie nuts」の専属モデルとなる。翌2010年の同誌4月号にて初の単独表紙を飾った。

■里見茜(さとみあかね)プロフィール
生年月日:1989年11月24日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164cm

ギャル系ファッション雑誌「Happie nuts」にて専属モデルとして活躍。

【関連記事】
小泉梓×尾崎紗代子×安部ニコル、相次ぐ雑誌休刊に本音 “困惑の1年”と今後の目標を語る
モデル尾崎紗代子、5年ぶりの大幅イメチェン「我ながら新鮮」
モデル尾崎紗代子、面影なしの衝撃仮装を披露
山本優希、尾崎紗代子らキュート&“衝撃”仮装で登場
山本優希、宮城舞、尾崎紗代子らハロウィンコスで出現 目の前ランウェイに観客興奮<写真特集>

付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選

$
0
0
【モデルプレス】気になる彼や曖昧な関係の相手とクリスマスやお誕生日を一緒に過ごす時に悩んでしまうのが「プレゼント」。

【さらに写真を見る】付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選

特に付き合う前の微妙な関係の時は、一挙一動が今後の二人の関係を左右するため、重いと思われることだけは絶対に避けたいですよね。

そこで今回は男性の意見を参考に「付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選」をご紹介いたします。

◆ブランド品

ブランド品といえば「高価」なイメージしかありませんよね。付き合う前にそんな高価なプレゼントを渡してしまうと、男性にとってはプレッシャーにしか感じないようです。

彼女でもない相手から気軽に貰っていいのか、彼女になったらイベントごとに高価なプレゼントをねだられるのではないか、と色々考えてしまうようですよ。

金銭感覚の違いを生む可能性にもなってしまうので、高価だとすぐに分かる物は避けた方が良さそうですね。

◆手作りのもの

手編みの物や手作りアクセサリー等の手作りの物は気持ちがこもり過ぎていて重いと感じる男性は多いようです。

物は形に残ってしまうので、付き合う前の曖昧な関係の時に渡されると嬉しいというより困るという感情の方が大きいのでしょう。

手作りの物は避け、購入したプレゼントに手作りのお菓子を添えたりしてみたらいかかでしょうか。

◆お揃いのもの

お揃いのマグカップ、お揃いのストラップ、洋服や小物…お揃いに出来るものはたくさんありますよね。

2人の関係がいい感じだとお互い認識していたら、デート中にお揃いの物を購入して仲良し度をUPさせるアイテムになりますが、一方的なプレゼントでは重いと思われてしまうようです。

◆チケット

レストランやホテルの優待券や舞台やコンサートのチケットは、彼へのプレゼントではなく自分のためと思われてしまう可能性がありますよ。

次のデートはここに行きたいという気持ちがあるのなら、わざわざ特別な日のプレゼントで渡さず、素直にデートに誘ってみましょう。

◆アクセサリー

アクセサリーは、私の存在を忘れず常に身に付けていてほしいという気持ちや、自分の存在を周りにアピールしてほしいという独占欲を感じてしまいます。

恋人同士なら愛が深まるかもしれませんが、付き合う前にもらっても相手もどう反応したらいいか分からないですよね。

いかがでしたでしょうか?

一方的な感情を出し過ぎてしまっているプレゼントは注意が必要です。付き合う前に特別な日の贈り物をしたいと考えている方は、彼の負担にならないプレゼントを選ぶよう心掛けましょう。(modelpress編集部)

【関連記事】
モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
絶対に浮気しない男性の特徴5つ
「幸薄」認定されてしまう女子の特徴5つ
「こんな告白されたい!」女子の憧れシチュエーション5つ
男性が彼女にしてほしい「可愛いわがまま」と「束縛」の境界線5つ

勘違い女にならないための飲み会マナー5つ

$
0
0
【モデルプレス】飲み会が増えるこのシーズン、男性も女性も普段とは違った面を互いに発見しやすい時期でもあります。

【さらに写真を見る】勘違い女にならないための飲み会マナー5つ

でも、発見されてしまったのが、「勘違い女」につながるようなマナーだと、これまで築いてきたイメージが水の泡になってしまうかも。「勘違い女」に認定されるような事態に陥らない様、飲み会の席で注意したいマナーを5つご紹介します。

1.お色気出しすぎ

チャンスだと思える飲み会には、それなりの気合いを入れて臨むものですね。でも、普段の職場が固い環境の場合には、気合の入れ方に注意しましょう。可愛らしさや女性らしさをアピールする良いチャンスですが、お色気路線に走り過ぎないことが大切です。

2.気になる男性のそばに密着

たとえ狙っている男性がいても、あまり露骨に態度に出せば、周囲からヒンシュクを買ってしまいます。二人きりの飲み会以外では、全ての男性・女性とある程度のコミュニケーションを取っておくことで、「男狙いか」と勘違いされることを防げます。

3.逆セクハラ

酔った勢いや無礼講の席であっても、男性に対して馴れ馴れし過ぎる態度を取ったり、パシリのように扱ったりすれば、「逆セクハラ」する勘違い女だと認定されてしまう可能性があります。

4.場を仕切る

幹事であったとしても男性が含まれる飲み会では、表だって場を仕切るのは避けた方が無難です。幹事として褒められる前に、仕切り屋として煙たがられてしまうかもしれません。あくまでその場の中心的存在である男性や上司を立てて、サポートに徹しましょう。

5.支払いを渋る

飲み会では、平等に割り勘の場合もありますね。そんな時、幹事によって決定された支払額に不服を唱えたり態度に出すのは、女であることに甘えた、勘違い女的行動と受け取られてしまう可能性があるので気をつけましょう。

いかがでしたか?

楽しい飲み会も、その過ごし方によっては、周囲から自分への視線が変わってしまうこともあります。お酒の席だけに多少の無礼講はあっても、勘違い女にだけは認定されないように、気をつけたいですね。(modelpress編集部)

【関連記事】
付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
絶対に浮気しない男性の特徴5つ
「幸薄」認定されてしまう女子の特徴5つ
「こんな告白されたい!」女子の憧れシチュエーション5つ

傑作ホラー「オーメン」続編の新ドラマ、主演にブラッドリー・ ジェームズ

$
0
0
 1976年の名作ホラー「オーメン」の続編となる新ドラマ「ダミアン(原題)」に、英俳優ブラッドリー・ジェームズが主演することがわかった。ジェームズは、ドラマ「魔術師マーリン」のアーサー王子役で知られる。

 「オーメン」は、6月6日午前6時に生まれた、頭に666のアザをもつ“悪魔の子”ダミアンに翻ろうされる人々の恐怖を描いた大ヒット作。これまで2本の続編映画「オーメン2 ダミアン」(78)、「オーメン 最後の闘争」(81)、2本のテレビ映画「オーメン4」(91)、「オーメン(原題)」(95)、リメイク映画「オーメン(2006)」といった関連作品が製作されている。

 米Lifetime局の新ドラマ「ダミアン(原題)」は全6話構成で、「ウォーキング・デッド」のクリエイター、グレン・マザラが製作総指揮、脚本を担当する。不吉な過去の記憶を抱えたまま大人になったダミアン(ジェームズ)が、数々の恐ろしい出来事を通じて、ついにアンチクライストである自らの運命と向き合う姿を描く。

 米ハリウッド・レポーター誌によれば、第1話はシェカール・カプール(映画「エリザベス」)が監督を手がけ、2015年に放送の予定。

【関連記事】
名作ホラー「オーメン」続編をドラマ化 「ウォーキング・デッド」クリエイターが着手
「オーメン」「シャイニング」「エクソシスト」……ホラー映画の子役たちはいま
ドラマ版「ローズマリーの赤ちゃん」にアグニエシュカ・ホランド監督
ベニチオ・デル・トロ主演「ウルフマン」がテレビドラマに

Photo by Dave M. Benett/Getty Images

東方神起、お台場にサプライズ登場 Xmasの過ごし方は?

$
0
0
12月16日に一日限定で実施されるプレミアム・クルーズ「TOHOSHINKI WITH HOTALUNA」に先駆け、東方神起が15日、東京・お台場海浜公園で行われた乗船イベントにサプライズ登場した。

東方神起の公演チケット情報(PC)

東方神起の新アルバム『WITH』(12月17日リリース)の発売を記念し、SF漫画『銀河鉄道999』などで知られる松本零士がデザインした水上バス「ホタルナ」がタッグを組む。通常は宇宙船をイメージしたデザインで青く彩られている「ホタルナ」がイメージを一新し、一日限定で東方神起のテーマカラーの「赤」に染めて運航。同船がカラーを変えて運航するのは初となる。

この日、ふたりは一足早くクルーズを体験。ユンホは、「クルーズは久しぶりで気持ちよかったです」と語り、デッキからの景色については「キラキラしていて、キレイな絵を見ているみたい」と目を輝かせた。チャンミンは「お台場は夜景がキレイだといつも感じていたんですが、きょうは特別に、レインボーブリッジを下から見て、さらにお台場の夜景ってめっちゃカッコイイなって。こういうところでデートする人たちはどんだけ幸せなのかな」とうらやましそうに語った。

「ホタルナ」のコンセプトは「新たなる旅立ち」。来年、日本デビュー10周年を前にリリースされる新アルバム『WITH』は、さらなる躍進を遂げる意味でも「新たなる旅立ち」を予感させる作品となりそう。ユンホはアルバムについて「“ともに”という意味。大きな愛を、僕たちの気持ちを伝えたい」。チャンミンも「愛って、恋人同士だけじゃなく、家族や友達、いろんな愛があると思うんです。大きな意味の愛を東方神起から皆さんに伝えたい。また、それだけじゃなく、ファンの皆さんと“ともに”そんな愛を共有したい」と作品に込めた思いを語った。

来年2月からは、同アルバムをひっさげ、自身2度目の5大ドーム・ツアーを開催する。ユンホは「1回目は楽しかったけど、初めてで緊張したので、今回はさらに楽しみたいし、タイトル通り、皆さんと共感できるよう、東方神起のメッセージを伝えられるように頑張ります」。チャンミンも「ドームは物理的に距離が遠いし広いから、歌や歌詞の内容、感情を伝えるのが難しいかもしれないけど、東方神起の歌とパフォーマンスでとファンの距離が縮められるようにしたい。タイトル通り、東方神起とファンが“ともに”生きているというか、同じ感情を感じられるように頑張ります」と気合十分にステージへの意気込みを語った。

また、クリスマスの過ごし方について問われると、「去年までは、大切な人と一緒に外で過ごしたいなと思ってたんですが、今年からは家で過ごしてみようかなという気持ちが出てきました。家で一緒に何か作ったりして、にぎやかではなくても思い出を作りたいなって」とユンホ。温かい一日を思わせるユンホの一方で、チャンミンは「家で休みたいです。クリスマスって、全世界的に記念すべき日かもしれないけど、僕にとってはただの休みの一日です」と少々ヤケ気味に語り、笑いを誘っていた。

【関連記事】
【東方神起】読むと泣ける!? ふたりが語る新アルバムに込めた思いとは【動画】(PC)
【東方神起】新アルバムのMV公開! 1曲から読み取る今作に込めた想いとファンとの関係性(PC)
【東方神起】ずっとふたりと“一緒に”!? 新アルバムが楽しみだから今冬の情報をまとめてみた(PC)
チケット情報

痩せている人が自然とやっている習慣5つ

$
0
0
【モデルプレス】同じものを同じように食べているのに、彼女はなんで太らないの?なんて疑問に思う人って多いですよね。

【さらに写真を見る】痩せている人が自然とやっている習慣5つ

痩せているのに特にダイエットをしているとは言わないし、一緒にランチに行ったら同じようなものを食べ、おやつだって断らず休みの日にはお茶しながらケーキも食べている。きっと食べても太らない体質なんだ、と思い込もうとしているかもしれませんが、それは大間違い。

意識しているか、していないかに関わらず、痩せている人は普段から痩せる習慣を身に付けているのです。今回は痩せている人が自然とやっている習慣をご紹介しますね。

1.無駄食いをしない

ダイエットしているつもりでも、実は気づかないうちにとってしまう摂取カロリーがあります。太らない人は自分が余分に摂ってしまったカロリー摂取量がなんとなくわかるのです。もちろん最初は意識的に把握していたのでしょうが、それが無意識にでもわかるようになっている人も多いです。

前の日の夕食がちょっと多かったから、朝はスムージーやフルーツだけにしようなど一週間の食事の中でカロリー摂取量の調整ができると、自然と脂肪がつきにくくなります。そして痩せている人は、お腹が空いていない時間には無駄食いをしない人が大半です。

2.姿勢に気をつけている  

痩せている人って姿勢が綺麗だなと感じることはありませんか?姿勢を綺麗に保つには、普段から筋肉を使うことが重要になるため、姿勢を良くするために筋肉がつき、太りにくい身体になっているのです。

座ったときに脚を開かない。猫背にならない。背もたれにもたれかからないなど、綺麗に見える人は自然と自分を綺麗に見せるような姿勢を保っています。

3.常に自分を客観視している

痩せている人だって、本当に何もしなくていいと思っているわけではありません。痩せている自分の理想の身体つきをイメージしていることが多いのです。

例えば、お風呂上りなどに全身を鏡に映して、余分に脂肪がついていないかチェックする習慣があったりします。痩せたい部分を意識するだけでも自然と脂肪は落としやすくなるものです。

4.小さな運動を取り入れている

痩せている人に聞くと、特にジムなどに通って運動をしているわけではないということが多いですよね。ジムに行って運動をすることも、もちろん役立ちますが、それよりも普段の生活に無理のない範囲で運動を取り入れている人のほうが、時間的には運動量が多くなる場合もあります。

例えば少し大股で歩く、電車では座らない、エスカレーターより階段を使う、お風呂上がりや仕事の合間にストレッチをしているなど、本当に小さなことを少しずつ行っている人は、普通に食事をしていてもなかなか太らないのです。

5.低脂肪なものを選んで食べている

痩せている人は、同じものを食べていると感じていても、実はカロリーを考えていることが多いのも事実です。例えば牛乳の変わりに豆乳を飲んだり、ココアの代わりにコーヒーを飲んだりと、自然と脂肪分が少ないものを選んでいないでしょうか?

お酒でも、カクテルやビールのような高カロリーなものは避け、ワインや日本酒などを選んでいれば、それだけでかなりカロリー摂取量を抑えることができ、太りづらくなります。

いかがでしたか?

痩せている人って実は陰ですごい努力をしているのでは、と思っていたかもしれません。もちろん人に見えないところで努力して理想の体型をキープしている人もいます。ですが、そんなに大掛かりなことをしなくても、太らない身体をキープすることはできるのです。今回の習慣を是非あなたの生活にも取り入れてみてくださいね。(modelpress編集部)

【関連記事】
冬太りを防ぐ「痩せフルーツ」6選
ダイエットストレスを解消するマッサージ5種類
職場で飲みたい「スリムになれるドリンク」5つ
“悪羅ギャル”ほずみ、美くびれS字ライン披露 ダイエット成功体験を明かす
痩せ体質になる「血液サラサラフード」5つ

花井美理 通行人に見られながらのグラビア撮影に恥ずかしかった

$
0
0
12月14日、グラビアアイドルの花井美理さんの24枚目のDVD「ハッピーボディ」(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。



今回の作品は夏に宮古島で撮影が行われ、Hカップのセクシーボディを惜しみなく披露している。



DVDの内容について「青い海で私が一生懸命、体を張っていろいろな水着を着て楽しく撮ってきました。ちょっとしたスチュワーデスとか、飛んだり跳ねたり、珍しい衣装も見所かなと思います。競泳水着をパカッと開けた水着をスタイリストさんが作って来てくださって、キューティーハニーの衣装みたいな感じになってます。」と紹介。



撮影のエピソードとして「のどかな場所で撮影してはいたんですけど、(通行人たちに)見られながら撮影していたので恥ずかしかったです。」と恥ずかしかったことを語っていた。



2014年を振り返って「20代を超えてしまったというのが結構大きくて、11~2年グラビアをやってるんですけど、今年は(DVDを)2本出させていただいて、ここまで(グラビアが)できて、本当に良かったなというのを感じる1年になりました。」とコメント。



来年の目標について「来年は30歳に突入しましたけど、まだまだやれるんだよというのをみんなに見せつけていけたらなと思います。」と意気込みを語っていた。



<プロフィール>



花井美理(はない みり)



生年月日:1984年10月15日

サイズ:T147 B95 W58 H85

血液型:AB型

出身地:東京都

趣味:物語を書くこと、吸血鬼にまつわる物の収集、旅行(神社仏閣、遺跡めぐり、温泉)
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
「GirlsNews~エンタメ! #13」新MCに石田佳蓮(アイドリング!!!28号)が登場! さんみゅ~、9nineの情報をお届け!! (2014年04月03日)

桜野みお 着たまま濡れるシーンが見どころ

$
0
0
12月14日、グラビアアイドルの桜野みおさんの3枚目のDVD「cherry vacation!!」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが秋葉原のアソビットシティで行われた。



今回の作品は7月にサイパンで撮影が行われ、セクシーな大人の魅力満載の作品に仕上がっている。



DVDの内容について「今回セリフが無く、喋らないけどストーリーになってます。サイパンだけど着物を着ました。あと、バニーちゃんが可愛いです。」と紹介。



おススメのシーンについて「スーツを着たままプールに入ったシーンがおススメです。ワンピースを着たままシャワーを浴びて、(服を)着たまま濡れるシーンが見どころです。」とアピール。



定番の点数を付けたらの質問に「自分に厳しく68点!」と語っていた。



2014年を振り返ってと来年の目標を質問されると「今年東京に引っ越して来て、いろんなことにチャレンジした1年でした。来年は自分の方向を見つけたい!」と意気込みを語っていた。



桜野みおさんは西口プロレスのリングガールとしても出演しているそうで、次回は12月18日(木)になるとのこと。



<プロフィール>



桜野みお(さくらの みお)



生年月日:1992年1月17日

サイズ:T160 B83 W58 H83

血液型:O型

出身地:愛知県

趣味:書道(初段)

特技:水泳・スキー
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
日テレジェニック2013を目指し候補生99名が水着姿で大集合! 面接審査で猛アピール (2013年05月12日)

アイスランドの映画賞総なめのヘヴィメタル少女映画『メタルヘッド』

$
0
0



ヘヴィメタルが好きだった兄の事故死をきっかけに、ヘヴィメタルへ慰めを求め、ロックスターを夢見始める12歳の少女ヘラの姿を描く映画『メタルヘッド(原題:Metalhead/Málmhaus)』。


【大きな画像や動画はこちら】
アメリカのハイテンションなメタルのイメージとは異なる、寒々しく鬱々しいブラックメタルな空気の漂う作品となっています。

当然、2011年に公開された同名のジョセフ・ゴードン=レヴィット主演映画とは全く別の作品です。予告編は以下より。








可愛らしい女の子がコープスペイントを纏うとともに鬱屈した何かを背負っていき、そして同時に何かを解放していく様子が見られそうです。


メタルへとのめり込んでいく少女ヘラ


ノルウェーの伝説的ブラックメタルバンド『メイヘム』の引用に感じられるシーンがあることや、メタルの扱い方に関して反感もあるようですが、アイスランドのアカデミー賞『Edda賞』で8部門を受賞しており、メタルファンだけでなく映画ファンからも注目を得ています。

日本公開は今のところ未定。『ライト・テイクス・アス~ブラックメタル暗黒史~』のように未公開、未発売のままにならないことを祈るばかりです。


ある日、娘がコープスペイントで食卓に現れたら......


© 2014 PICTURE TREE INTERNATIONAL. All rights reserved.


METALHEAD - Pressclip - "Black Metal"[vimeo]
Málmhaus (aka Metalhead)[facebook]
METALHEAD Trailer | Festival 2013[Youtube]

(スタナー松井) 関連記事

猪子寿之、藤村龍至らが語る。未来のマンション価値は「コミュニティ」にあるという提言
ピリ辛お鍋にキリッと冷えた一杯で、冬の大人グルメを楽しもうよ
0コンマ以下への挑戦。ビールの世界に隠されたイノヴェーションとは?
デキる男はやっている。タブレットで「持ち運べる書斎」を作ろう
ピリッと甘い女友だちと一緒に。友情を深めるスイーツ時間

モテない「彼氏欲しいオーラ全開」女性の特徴5つ

$
0
0
【モデルプレス】「彼氏が欲しい」と口で言わなくても、容姿や言動を見れば分かるもの。

【さらに写真を見る】モテない「彼氏欲しいオーラ全開」女性の特徴5つ

女友達に、「あの子、必死だよね」と笑われるだけでなく、周囲の男性にも「あの子はちょっと無理」と思われてしまうかもしれません。

そこで今回は、モテない「彼氏欲しいオーラ全開女性」の特徴を調査。5つの項目にまとめました。

1.悪い意味でドキッ「男性をしげしげ見る」

「頭のてっぺんから足の爪先まで、しげしげ見てくる子には、ドキッとする。もちろん、悪い意味で」(23歳・アパレル)

「この人、カッコいいな。彼氏にしたいな」と思うと、全身を舐めるように見てしまうもの。

しかし、それに相手が気づくと、「何なんだ、この人」とドン引きされてしまいます。見ることは悪いことでは無いですが、相手に不信がられない程度におさえましょう。

2.聞くのがしんどい「自分語りが長い」

「アウトオブ眼中なのは、自分語りばかりしている子。『私を見て』という気持ちの表れなんだろうけど、聞くのがしんどい」(25歳・IT)

聞かれてもいないのに、ペラペラと喋り続ける自分語りは控えめにしたほうがいいでしょう。少しミステリアスなほうが、男性の興味をかき立てることができるのです。

3.いずれ飽きる「ファッション、メイクが男性ウケ」

「男に媚びたファッション、メイクをしている子は、三日で飽きる。もっと、自分らしくすればいいのに」(26歳・公務員)

男性ウケを狙うと、一時的にはモテるかもしれませんが、長く愛される存在にはなれません。初対面で印象が良くても、2回目以降飽きられてしまうかもしれませんね。

モテを狙うことに囚われ過ぎないで、自分らしさを忘れないようにしましょう。

4.プレッシャーを感じる「SNSに自撮り写真をアップ」

「SNSに自撮り写真をアップしている子は、ちょっと苦手。『私、可愛いでしょ。付き合ってよ』というプレッシャーを感じるから」(28歳・出版)

自分に自信を持つことはいいことですが、普段から分かりやすいアプローチをしていたらアプローチの一環だと感じる男性もいるようですね。

思い当たる節がある人は周りの反応を客観的に見つめなおしてみるといいかもしれません。

5.何回も言われると嬉しくない「褒め言葉を連発」

「『カッコイイ』とか『さすが』といった褒め言葉を連発されると、かえって迷惑。全然、心に響かない」(24歳・大学院生)

「何回も褒めれば、ドキドキさせられる」と思ったら大間違い。男性を甘く見ると、痛い目に遭います。連発することで有り難みが無くなってしまいますよ。

直接的な褒め言葉は一つ一つ心をこめて大切に使いましょう。

いかがでしたか?

「彼氏が欲しい」と思うのはいいこと。しかし、これらの項目に一つでも当てはまったら、要注意です。気をつけましょう。(modelpress編集部)

【関連記事】
勘違い女にならないための飲み会マナー5つ
付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
絶対に浮気しない男性の特徴5つ
「幸薄」認定されてしまう女子の特徴5つ

男性が「結婚しよう」と覚悟を決める瞬間5つ

$
0
0
【モデルプレス】長年付き合っていても、必ずしも彼からのプロポーズがあるとは限りませんよね?

【さらに写真を見る】男性が「結婚しよう」と覚悟を決める瞬間5つ

男性はキッカケがないと結婚できない生き物です。

そこで今回は、男性が「結婚しよう」と覚悟を決める瞬間を調査。5つの項目にまとめました。

1.両親から「結婚しないの?」と言われたとき

「両親から『結婚しないの?』と言われた翌日、彼女にプロポーズした。親に言われたら、やっぱり焦る」(28歳・公務員)

「両親から言われたら、逃げ道がなくなる」という男性が多いようです。彼の両親を味方につけるのは、やはり有効だと言えそうですよ。

できれば誰かに決められるのではなく自分から「結婚したい」と思ってほしいですが、手段は選んでいられませんね。

2.親友の結婚式に出席したとき

「親友の結婚式が感動的で、『俺も今の彼女と結婚するぞ』と決意した」(24歳・IT)

親友夫婦が幸せそうだと、「自分も幸せになれる」と勇気が出るのですね。彼の周りが結婚ラッシュの時に波に乗りたいものです。

3.職場の上司が、家庭の話をしたとき

「職場の上司が、『昨日、奥さんと子どもがさ~』と家庭の話をしていると、心がポカポカする。『自分も家庭を持ちたいな』と思える」(26歳・出版)

身近な上司の話は、大きな影響を受けるもの。それは女性も同じですよね。

4.「デート代がかかるな」と思ったとき

「デート代がかかると、『これって早く結婚したほうが、経済的に楽なんじゃないか』と思う」(23歳・広告)

ホワイトデー、誕生日、クリスマス…毎回、お金をかけてくれる男性ほど、「結婚したほうがいいな」と思うようです。

5.彼女と大喧嘩して、仲直りしたとき

「彼女と大喧嘩するということは、別れの危機ということ。それを乗り越えると、『この子とは離れられない関係=結婚』ということになる」(29歳・銀行員)

仲直りをすると、二人の絆を再確認できますよね。男性は「自分にはこの人しかいない」という気持ちで、プロポーズしてくるわけです。

いかがでしたか?

「彼女のことが大好きだから、結婚する」という男性は少数派。それだけでは理由として弱いようです。何かキッカケがないと、プロポーズされる日は遠のくばかりかもしれません。(modelpress編集部)

【関連記事】
モテない「彼氏欲しいオーラ全開」女性の特徴5つ
勘違い女にならないための飲み会マナー5つ
付き合う前に男性に引かれるやり過ぎプレゼント5選
モテる女性が「キレイにしている部分」5つ
絶対に浮気しない男性の特徴5つ

BUCK-TICK、スタンディングツアーのファイナルZepp Tokyo公演をニコ生特番で独占配信

$
0
0
ファンクラブ限定公演と一般公演が混在する形で、全16公演に及ぶスタンディングツアー「TOUR 2014 metaform nights~或いはアナーキー~」を展開したBUCK-TICK。その12月14日行なわれたZepp Tokyoでのファイナル公演が、ニコニコ生放送で12月30日(火)21:00~24:00に年末特番として独占配信されることが明らかになった。

【その他の画像】BUCK-TICK

今回のツアーはいつものホール規模の会場とは違い、ライヴハウスをメインとしたスタンディング形式であり、ファンとの近距離で展開するパフォーマンスとその魅力を我々に十分に示してくれるものだった。最新アルバム『或いはアナーキー』を携え、全国のライヴハウスを廻り、さらにパワーアップしたBUCK-TICKのステージは、デビュー27年以上経っても艶やかである。

ファイナル公演のZepp Tokyoも、全国各会場と同様にチケットは即日完売。超満員で埋まる会場はスタート前にもかかわらず早くも熱気であふれ、室温は自然と上昇していく。そうした中、メンバーが登場し、1曲目からインダストリアルなナンバー「ICONOCLASM」で一気にヒートアップ! 「Devil'N Angel」「PHANTOM VOLTAIRE」と続けた後に、櫻井敦司(Vo)が“Welcome! 沢山集まってくれてありがとう。最後までぶっ続けましょう!”と一言発し、さらに「独壇場Beauty –R.I.P.-」「LIMBO」とアップテンポなナンバーで畳みかけていく。

ライヴハウスだからこその音圧とメンバーの近さが相まって、いつも以上に激しく体を踊らせるオーディエンスたち。最新作のテーマである“シュルレアリスム"の世界観の中に、「ICONOCLASM」や「惡の華」といった25年も前の曲が違和感なくステージで繰り広げられるさまは、不動のメンバーで休むことなく最前線で活動してきて得た自信と経験によるものであろう。また、聴かせるスローナンバー「世界は闇で満ちている」や「無題」「形而上 流星」は、渾身の力を振り絞って歌う櫻井に鳥肌が立った。スタンディングツアーではまた違った息吹を楽曲に吹き込み、別の表情や感性を持たせていく。バンドとしての演奏力と表現力の凄さを実感せずにはいられない。

ライヴ終盤に再び櫻井が“まだ踊れるかい? 踊れるよね? ダンスホールで踊ろう!”との一声で、「メランコリア –ELECTRIA-」「絶界」「真っ赤な夜」「惡の華」と披露。ステージ上の映像や照明もリンクし、ライヴハウスでロックを掻き鳴らしながらも、会場はクラブの雰囲気も垣間見られる。音に合わせて手を挙げて呼応する者、拳を突き上げる者、体を揺らして踊る者、オーディエンスが各々の楽しみ方で歓喜の声を上げているのが印象的だった。

12月29日(月)には15年連続となる年末恒例の日本武道館公演が控えている。日本武道館公演の余韻醒め遣らぬ中での30日(火)のニコ生BUCK-TICK特番なので、ファンには一足早いお年玉ではないだろうか。そして、2月25日にはホールツアーのファイナル公演であるNHKホールの模様を完全収録したライヴ映像作品『TOUR2014 或いはアナーキー -FINAL-』のリリースが発表されている。その最新DVD & Blu-rayのジャケット写真とBUCK-TICKの最新アーティスト写真も公開となっているので、要チェック!


【セットリスト】
01.ICONOCLASM
02.Devil'N Angel
03.PHANTOM VOLTAIRE
04.独壇場Beauty –R.I.P.-
05.LIMBO
06.M.A.D
07.ボードレールで眠れない
08.サタン
09.世界は闇で満ちている
10.masQue
11.宇宙サーカス
12.ONCE UPON A TIME
13.メランコリア –ELECTRIA-
14.絶界
15.真っ赤な夜
16.惡の華
〈EN.1〉
01.DADA DISCO - G J T H B K H T D -
02.NOT FOUND
03.形而上 流星
04.無題
〈EN.2〉
01.SURVIVAL DANCE
02.天使は誰だ
03.REVOLVER

photo by MASA

■ニコニコ生放送「BUCK-TICK TOUR 2014 metaform night~或いはアナーキー~最終公演 独占配信」

日時:12月30日(火)21:00~24:00
21:00~ BUCK-TICKライブ映像ダイジェスト
22:00~ TOUR 2014 metaform nights~或いはアナーキー~最終公演
※本ライヴの後半はプレミアム会員だけが視聴可
http://live.nicovideo.jp/watch/lv203229789

【関連リンク】
BUCK-TICK オフィシャルHP
BUCK-TICKの樋口豊、クリスマスにトーク&サイン会を開催
BUCK-TICK、見どころ満載のツアーファイナル公演が映像作品に
元記事を読む

ベハティ・プリンスルー、空港でもランウェイウォーク?

$
0
0
【モデルプレス】14日、LAX空港に到着したヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのベハティ・プリンスルー(25)は、かなりゴキゲンがよさそうです。 

【さらに写真を見る】VSエンジェルのベハティ・プリンスルー

空港内の廊下をランウェイのように、カメラにサービスしながら歩いています。

白のトップスの裾を絞ってお腹を見せたベハティ。メンズっぽいパンツと合わせたシンプルな着こなしがとってもカッコイイ!! すっぴんでもサングラスをかけず空港内を歩く姿からは、タダモノではない感がでまくっています。

今年のショーでは、「Gilded Angel」セクションの一番最初にランウェイに登場したのがベハティだったよう。スタイルがいいだけでなく笑顔もかわいいベハティ。いつか彼女がショーで超豪華なファンタジーブラを身につける日が来るかもしれませんね。(セレブタイムズ/modelpress編集部)

【関連記事】
テイラー・スウィフト&ヴィクシーエンジェル、3ショット公開 プライベートでリラックスムード
ベハティ・プリンスルー、ハネムーン先でゴルフ
2013年の最もセクシーな男はアダム・レヴィーン
大忙しのミランダ・カー、新作ブラを手にイベント出席

スキ・ウォーターハウス、メガネとパジャマで外出?

$
0
0
【モデルプレス】妹のイミー(20)と一緒に、ニューヨークに滞在中のスキ・ウォーターハウス(22)。

【さらに写真を見る】スキ・ウォーターハウスのメガネっ娘スタイル

スキといえばガーリーなファッションで知られていますが、この日のボトムスはちょっと不思議なパジャマ風のストライプのパンツ。

メガネ姿が起き抜けっぽくて、パジャマの上にコートを羽織っているようにも見えてしまいます。

隣りにいるのは、スキと同じネクスト・モデル・マネージメントと契約し、本格的にモデル活動をスタートさせることになった妹のイミー。

姉妹で並ぶと小柄ですが、さすがスキの妹らしく、モデルっぽい私服です。

ふたりで歩いているとかなり目立つのでは!?(セレブタイムズ/modelpress編集部)

【関連記事】
スキ・ウォーターハウス、妹がモデル契約
破局説が浮上中のカーラ・デルヴィーニュ、スキ・ウォーターハウスとパーティへ

池田夏希 割と紐目な水着を着てます

$
0
0
12月14日、グラビアアイドルの池田夏希さんの27枚目のDVD「原点回帰」(グラッソ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行われた。



今回の作品は10月に伊豆の伊東で撮影が行われ、セクシーショットが満載。



DVDの内容について「着たことが無い変形水着やTバックだったり、割と紐目な水着を着てます。パッケージも手ぶらです。バランスボールにも乗りました。」と紹介。



おススメのシーンについて「水着の上に透け透けのキャミソールを着てるんですけど、その衣装が好きです。」とコメント。



大変だったエピソードについて「変形のワンピースは、デザインはすっごく可愛いんですけど、本当にちっちゃくて後ろもTなので、身長があるからすっごい食い込むんです。直して直して撮影するのが大変でした。氷を身体に塗っていくシーンは、すっごい寒かったので叫びながら氷を塗ってました。」と語っていた。



2015年の目標について「人にお見せできる体をキープできるように頑張りつつ、お芝居とか他のジャンルの仕事にもどんどん挑戦していきたいと思います。」と意気込みを語っていた。



<プロフィール>



池田夏希(いけだ なつき)



生年月日:1987年6月24日

サイズ:T170 B90 W59 H87

血液型:A型

出身地:千葉県

趣味:音楽鑑賞、ショッピング、小物集め

特技:水泳
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
池田夏希 大人は大人らしくいろんな見せ方ができたら (2014年09月13日)
池田夏希 舞台「志村魂」に初登場! 志村けんのラブコールに“待ってま~す♡” (2014年07月10日)

持田香織、初挑戦で快挙 「お見事でした」伊藤一朗も称賛

$
0
0
【モデルプレス】2人組ユニット・Every Little Thingの持田香織が、初挑戦で快挙を成し遂げた。

【さらに写真を見る】ホノルルマラソンを楽しむ持田香織&ハワイでのライブパフォーマンス

米・ハワイ州にて現地時間14日(日本時間15日)に行われた「第42回JALホノルルマラソン」のオフィシャルアーティストでテーマソングを担当する持田は、同大会に出場。約3万人の参加者とともに、雨風が吹き荒れる悪天候の中、本人初のフルマラソンを6時間42分56秒で見事完走した。

最も辛かったと語る最後の1キロでは沿道からの声援に後押しされながら、無事ゴールを果たした持田。完走後には「風を体感して、いろんな人達と走れ、大地を踏みしめる感覚はすごくためになりました。早く美味しいご飯とビールが飲みたい」と充実ぶりをうかがわせた。

また、同グループの伊藤一朗は、同時開催されたウォーキングイベント「レースデーウォーク」に参加し、ハワイの観光名所や風光明媚な景色を堪能。「日常生活の中で10キロは歩かないので、今とは違う昔の生活の中で味わうことの大切さや、その歩くことの良さを再認識できました」とコメントし、完走を果たした持田については「準備期間が短かった中で、トレーナーさんと一緒に本業並みにやっていた。ほんとお見事でした!」と賛辞を贈った。

◆ライブパフォーマンスでハワイを熱狂に包む

さらに12日に開催された、ホノルルマラソン参加者と地元の人々との交流を図るライブイベント『JALホノルルマラソン・ルアウ』では、ハワイならではの楽曲「Over and Over」、「White christmas」やカーペンターズの「Close To You」を英語で披露したEvery Little Thing。全8曲を熱唱し観客4,000人から大きな拍手が送られた。(modelpress編集部)

【関連記事】
持田香織、プライベート旅の過ごし方とは ハワイでの挑戦も明かす
背中の贅肉をスッキリ落とすには 持田香織が伝授
ELT、ストイックな体力づくり&美容法を語る モデルプレスインタビュー
ELTライブに白戸家お父さんが飛び入り 愛らしい姿をお披露目
持田香織、「この事実をよく知ってもらいたい」AKB48、上原多香子も賛同
Viewing all 171471 articles
Browse latest View live




Latest Images